ずいぶん暖かくなりました
子供達は学校から帰れば
すぐに遊びに行ってしまい
暗くなるまで帰って来ません💧
時計やスマホを持たせていないので
明るい🌞 暗い🌙野生的判断での帰宅っぽく
陽が長くなる時期にはとんでもない
時間に帰宅します、、、。

私はボッチの虫部屋籠りですが
最近は来月イベント用の
羽化虫たちの仕分け作業をぼちぼち行っています
DSC_0752
INSECT DISCOVERY 2023

今年も年間通してBeetle onとの合同 卓並びで
出店させて頂きます

宜しくお願い致します(__)
INSECT_DISCOVERY_2023_540x
OAKS BOSSからの指令で(-。-)y-゜゜゜
DHHと出店虫の画像を撮りました。

170㎜後半~180㎜超えだっただろう個体は
3♂続けて不全でしたが

ヘラ♂はチビサイズ~177㎜まで
イベントへ連れて行きます🚙
DSC_0777
OAKS No146 177㎜
OAKS No161 174㎜

↑3個体 右端179㎜は未出店↓
DSC_0787
イベント持ち込み数 未定ですが
150㎜台 160㎜台も多数出店予定☆
メンバー全員分を合わせると選び放題かもしれません。

OAKS純血 ド・・チビ羽化していた
T-115RT×T-117 インライン
チビチビ・・¥お手頃価格で☆ 
OAKS血統ベースNoなので系統名も短く
管理面では扱い易いかも
DSCF2023
まとまった羽化が始まり
ゴロファ・アエギオンは
ポルテリより小さく可愛い種です

sizeフリーのペア販売
(ペルーピウラ県 WF4)
DSCF2038
ありふれ種なので
こんなもん要らないかも!?
青みがかったニジイロ♂単 
お子様用で^^2匹限定 
DSCF2029
チビレギウスも少数ですが
ペア販売させて頂きます。

↓酷い・・・チビ達ですが、
どの系統も顎ロングで羽化している系統です
DSCF2034
↓(参考♂ 小さめ)
MOV_0648_000001
スマトラは以前と同じく♀のみ出店
今回は2♀セットで(RTS② × RTS③
DSCF2026
太顎系の良さげな♀Noをお持ちします。
不全率・・低しの同系参考♂(95㎜程) ↓
DSCF2031
今のところは準備段階ですが
他の種の持ち込みもするかと思いますので
イベ当日にお立ち寄り頂ければ幸いです。
(📷撮影はスコフィールド製 OAKSまな板で^^)

ついでに今後のヤフオク用個体も
ご紹介します

OAKS NO.153 
DSCF2042
175㎜ 168㎜ 164㎜
DSCF2044
OAKS NO.154
 DSCF2050
163㎜ 167㎜
DSCF2052
OAKS NO.155
DSCF2056
161㎜~163㎜
DSCF2057
NO140番台 150番台 160番台🌸威力
爆発ってとこです。
大型はTH172系 Y-170系絡みが多く感じていますが
HIROKAさんから定期的に届く(25~27箱)
OAKS専用マットのお陰でしょうな☆彡

活動期に合わせ
オク出品させて頂く予定でいますので
お手持ち♀用にご使用頂ければと思います。

ついでに投稿・・・娘ですが
今年のバレンタインも
手作りにこだわり💧
DSC_0732
つまみ食いしながらですが・・
ママと一緒に頑張っていました。
DSC_0736
毎年・・思うのですが
Valentine当日は結構な量を
自転車籠に入れて 楽しそうに出掛けて行きます
恋多きなのかと・・💛心配もしてましたが・・・。
女子の友達にも(;^ω^)渡しているみたいで

相手もお返しが大変だろに・・・
程々にしておけばいいのにな(*_*;
感じながら見送っています。