一気に肌寒くなりました。心配していた台風ですが、
当地域も暴風雨警戒域に入っていた為 
備えしながら、このまま何事もなく通過して欲しいと
・・(-.- 構えていました。お陰様で大きな被害ではありませんでしたが
豪雨で甚大な被害を受けた各地状況ニュースで
全容を目にすると台風19号の怖さを改め実感(__)
今回の災害で亡くなられた方へのお悔やみと
被害を受けられた皆さまにお見舞いを申し上げます。

名古屋 横浜イベント
続けて参加させて頂きました。
10月6日 名古屋大須にて

KUWATA 名古屋会場

名古屋市中区大須2-19-36(大須演芸場隣)
名古屋企業福祉会館

Beetle On 合同ブース 
DSC_0099
前々からの決定行事なのですが
OAKSメンバー各々が所用で欠席
(-.-)おいおいっ
DSC_0094
怒りモードで・・・(# ゚Д゚)
私のみ参加予定でおりました。
DSC_0095
T君が地域行事を
当日 cancelして来てくれたので
ビックリ 驚き 助かりまして、、
DSC_0098
最近はYouTuberの方も多いです。

こいのすけ君とは
前回の名古屋会場でも会話しましたが・・今回も^^
DSC_0105
「よねちゃんTV」
視聴しましたが
可愛い子供達が出演しています。
(早速うちの娘は見ていましたが^^)
DSC_0106
今回も顔見知りの方ともお会いでき
名古屋イベント楽しませて頂きました
DSC_0102
翌週~横浜イベントへ

10月13日
台風通過後の渋滞や通行止めを覚悟しながら
OAKS K氏 静岡Wさん 息子と出発🚗

DSC_0127
料金所のリフレッシュ工事なのか?!
東名・東京料金所周りが・・殺風景👀
いつもと違い ガランとしたゲートを通過して
DSC_0130
長距離ドライブ終点の地^^Beetle onへ
混雑の東京^^; 地理はサッパリ!ナビが無ければ
すぐに迷います。
ココを目的地として出発しますので、
到着後の安堵感と言いますか・・私にとっては
我が家に帰宅した様な^^落ち着く空間であります☆
DSC_0132
チビの時は、手あたり次第に商品を触っていた息子も
今では大人しいもので(・・ゲームに夢中なだけですが)
イベント時の定期的な襲来!?営業妨害しているのは
大人達かもね^^
DSC_0133
K君やアキラ君と待ち合わせ
食事&ポケモン
色違いGETで 「パパ!凄い!」の言葉欲しさに・・
私もボチボチ やっています。
1571037144402
飼育についての状況報告して☆彡
日程を合わせ、遠方から(__)
わざわざ来てくれていますが
これからも無理なく^^ヨロシク
DSC_0140
今回はK君の
T-117系 極太♂を拝見
DSC_0135
画像は何度か飛んできていましたが
実物は凄いね、こりゃ^^
DSC_0137
翌日のイベント会場☆
遅めにHOTELを出発して、、
今回はナビの設定ミスで道に迷いながら到着🚙

KUWATA 横浜会場

横浜 日石横浜ホール 

神奈川県横浜市中区桜木町 1-1-8

同業者とのんびり^^
挨拶交わしながら
DSC_0154
ZZZzz 寝不足・疲労の為
のんびりペースで準備開始
DSC_0147
名古屋イベントとの
続けて出店で持ち込み数は少なめですが
DSC_0153
今回は、ヲたくわが
我が家に送り込んだ
DSC_0110
サタン数ペア
会場に連れ展示してみました
(¥設定は特に売れなくとも良い価格帯で)

何だかんだ あっという間に時間が経過して
楽しませて貰いましたが
DSC_0111
今回も持ち帰りの虫荷物・ゼロ
イベント終了後にBeetle on店主に
虫の面倒見て貰い(__)

疲労感たんまりの深夜帰宅後の
片づけは、なかなか面倒に感じるところで・・・
いつも助けて貰っています。

台風の影響で大変な最中、足を運んで頂いた皆さま
誠に有難う御座いました。
次回は福岡イベントに参加させて頂く予定です。
DSC_0156
それと息子・・・・ですが
4年生に続き~学級委員を経て

5年生も後期 児童会役員に任命されました☆
良きリーダーになってほしいと願っていて
学校ではしっかり者らしいのですが
DSC_0181-001

おーい何してる・・・・・・・・・・・?!?

暇なのか?探検気分なのか?
業者用の裏口扉で 紙一重的な行動
📷パシャッ(汗) 怖ッ( ;∀;)
DSC_0157
低学年の頃は会場の虫を見て回り、
標本や虫を好き勝手購入していた息子ですが
(^^;)子供らしくない・・子供へ変わりつつあり

宣言出来ませんが、
来年の今頃はイベントには、ついて来ていないでしょう^^
仲良くして頂いた方々へ・・早々にご挨拶。。。
今まで(笑)有難う御座いました(__)