GW中はどこへ行っても混雑、、、🚙
高速道路の渋滞も酷かったのではないでしょうか。
混雑当然の連休を利用してヲタくわ とミヤちゃんが
OAKSへ遊びに来てくれました。

私とヲタくわはインドグランディス取引をきっかけに(もとはお客)
13年の付き合いです。冬ごもり体内時計が備わっていて
連絡が途絶える期間㊒・・困りもの体質(笑)
それと、、付き合い長くとも今回が初対面(-ω-)/
電話だけの長き付き合いから^^ようやくご対面へ
IMG_20190504_135227
OAKSからのサタンオオカブトは
絶やさずブリードしてくれているみたいで
OAKS介してのサタン販売体制へ移行との事なので
状況に応じた対応を考えています。

いつも通りの飲み会を開催して
おもてなし?しましたが
(OAKSから、K氏 O氏 マッシュ Wさん Ko氏 T君 私の7人)
IMG_20190504_180014
顔出しNGで(>_<)、、残念ながら
まともな📷 blogへアップできません。
IMG_20190504_180034
ミヤちゃんからの要望で
OAKSメンバーのサイン?!を・・・。
IMG_20190504_212322
いたずら書き みたいな代物ですが
喜んで頂け何より(__)(__)
IMG_20190504_212414
当宅や完成したばかりの仲間ブリードルーム
数件をはしごして
やはり、、アップできる画像が少ないので
これにてお終いですが

今月末に九州で再会予定なので
IMG_20190504_135256
~家族サービス~
娘の希望で大好きなモルモットに触れたい・・(__)
動物園 ふれあい広場へ🚙

開園前に余裕~到着しましたが
渋滞&混雑( 一一)入口近くで2時間近く待ち
駐車場にすら辿り着りつけず・・・断念(-ω-)
仕方なく名古屋市内の公園へ🚙
IMG_20190502_140340
残念な思いをさせてしまったと・・・気にしつつ
親の方はガックリ状態(__)

亀の真似か?(お気の毒に・・)
IMG_20190502_120945
子供達の方が
ダメージが軽く
IMG_20190502_120841
IMG_20190502_105149
娘の石ころ集めが始まり
(何だか忘れましたが・・動物の顔だそうです)
IMG_20190502_121434
IMG_20190502_112930
不服もなさそう・・
遊具で楽しんでいたので
ひと安心・・・。
IMG_20190502_123037
息子の希望でゲーセンで3時間過ごし♪
ストックしてあったメダルを
全て使い切り(汗)終了
IMG_20190502_173618
そう言えば・・・
OAKS T君の家にモルモットいたよ!
ふと思い出し

T君にお願いしよう^^!
IMG_20190503_134816
この子を連れて来てくれました!
余りの可愛さに・・私も抱っこして📷
IMG_20190503_135345
そして・・娘の思いが届き?
願いが叶いましたとさ^^
IMG_20190503_134902
5月26日に開催される福岡イベントへ
OAKS 初出展致します♪

・Beetle on 
・OAKS 
・佐伯かぶとむし販売 

連合出展となり、
ヲタくわも佐伯かぶとさんのサポートに回ります♪

前日入りするので、HIROKAさんと合流~宴^^
イベント会場へも同行して頂けるそうなので
宜しければ会場へお越しください☆

ヲタくわ/YOU TUBE
https://www.youtube.com/watch?v=E73geD0Z4qg