29日はKUWATA・イベントでしたが
先週に続き、またもや台風接近彡
嫌になってしまいます、、、

前日のAMにマッシュ氏
家族と出発しまして🚙
IMG_20171028_114724
IMG_20171028_120015
いつもは浜松SAに寄りますが
沼津で休憩🍴
IMG_20171028_121147
イベントの前日入りするので🚗

嫁 子供はBeetle-Onさん ご家族との
ディズニ―ランド行きを計画していて
今回は家族行事として予定していました。
IMG_20171028_120054
IMG_20171028_124834
本州へ接近する台風に背を向け・・・
・・台風に追われるかたちで🚙関東入り(TT)
IMG_20171028_135951

私はイベント出店の予定変わらずですが
嫁 子供の計画は★吹き飛び

娘 念願のディズニーは
またの機会へ・・変更となりました。

BeetleOnさん新店舗への訪問は
移転後・OPEN 前のドタバタ時に
伺った以来です。
IMG_20171028_162610
IMG_20171028_162559
店舗内は広く 綺麗で👀
IMG_20171028_144045
生体 用品も充実
IMG_20171028_144056
店内に完備された大型冷蔵庫には
大量の販売用菌糸もストックされ
IMG_20171028_144113
すっかり 
お店らしくなっており
コバエ・ゼロの店内でした^^
IMG_20171028_144101
色々な物が珍しいのか👀
息子が物色を始め、、、
IMG_20171028_144413
📱忙しい店主と
IMG_20171028_144027
バイトで雇われたいと言う
自由気ままに商品を物色する息子が

・・対象的で📷彡
IMG_20171028_144334
レンタル棚スペースの横に
作業スペース、洗い場もあり
IMG_20171028_144132
作業するには
お薦めの環境☆
訪問時にも作業されている方もおられて
IMG_20171028_144143
店内の備品や小物は
自由に使えるそうです。

うちでは、いつも菌糸詰めは
息子・娘と手詰め作業なので^^
羨ましく感じ(>_<)
IMG_20171028_144205
丸ノコまでも使用できるとは、、
ラベルやボトル マットや菌糸など
必要な物 全てが店内調達できるので
作業効率も上がるでしょうね☆
IMG_20171028_144214
設置された
ウォータークーラーと
無料コーヒー☕
IMG_20171028_144342
同店内に
☕休憩スペースの椅子やテーブルに
IMG_20171028_144356
クレーンゲームがあったりと

お子さんと一緒に楽しむ
親御さんもいるのではないでしょうか☆
IMG_20171028_145549
IMG_20171029_185322
IMG_20171029_190209
店舗内で☕ゆっくりでき 
楽しかったので
勝手に📷撮影して、無許可で紹介させて頂きましたが 

また遊びに行きたくなるお店でしたよ。
IMG_20171029_190219
翌日準備として
持ち込みした出店個体の検品を済ませて
IMG_20171028_151317
🍴店主とマッシュ氏と前夜会へ🍻

早めに切り上げ
ZZzz・・翌日に備え
IMG_20171028_212917
会場入りして
(嫁・子供は店主家族と 水族館へ🐟)
IMG_20171029_114945
IMG_20171029_110725
Beetle Onさんブースの横並びで
IMG_20171029_110719
出店準備
IMG_20171029_112444
ヘラクレス少なめですが
IMG_20171029_110659
IMG_20171029_110625
クワガタ類は
通常より多く持ち込みました。
IMG_20171029_110642
T-115 
161㎜★(TT
IMG_20171029_110759
T-117♂
IMG_20171029_110904
チビ♂にはT-117系♀をつけペア出品
IMG_20171029_110850
マッシュ氏の
赤目 ヘラクレスや
IMG_20171028_151359
直ぐに売れてしまいましたが
小さめですがY-170系は1♀だけ出店して

ど下手で・・読めない字なので
綺麗にラベルを書き直し渡してあげれば良かった、、です

台風の影響で大雨にも拘わらず
先行・一般の両 入場者数◎
やはり関東の会場はさすがです、、

ご来場 ご購入頂き(__)
有難う御座いました
IMG_20171029_132633
足下悪い中、今回もわざわざ来てくれた
Y君 W君 K君と 
待てど 戻らずのマッシュ氏 不在のまま^^
記念📷

🚙帰り支度をして
1509327834219
Beetle OnさんSHOPへ戻り
暫く遊んでから☕帰る事にしました。

☔土砂降りの高速を
関東に向け進行中の台風へ突き進み・・・🏠家路へ
・・悪運に付いて回られているかの
台風の進路と速度(*_*; タイミングの悪さときたら

一夜明ければ、、風邪にやられ声が出ないし
台風一過と木枯らし1号((+_+))
朝から突風と寒い北風が吹く中・・・仕事
風邪で思考能力が鈍ったまま
1週間が始まってしまいました。

次回イベントも参加予定としていますので
宜しくお願い致します。