昨日は、来客があり交流会が開かれ🍴
静岡のW氏と、その地元のお仲間が
岐阜へお越し下さいまして🚙

以前にもOAKS部屋へ来て頂いたW氏と
イベント出展の際に会場へ来て下さる方々 3人が
日程を合わせ遊びに来て頂きました。
IMG_20170806_114239_1
いつもの中華園で🍴
私より年上の方、若者、年齢層が違いますが
良い方ばかり 楽しい食事会で

BEERや料理🍴
OAKS K氏の注文する量が半端なく
食事の後は(TT)引っくり返って、、
休息が必要になるくらい、、zzz
(静岡勢の一人がダウン^^)
IMG_20170806_123217
飲んで楽しんだ後は🍻
皆でカブト虫採集へ、なにせ台風接近前の
蒸し、、蒸しの暑さで☀
木に着くクマゼミの数もヤバい、、暑苦しさ倍増

採集嫌いのOAKS・N氏 A氏がいたら・・・たまらんでしょうね(TT
A氏宅・強行突入や今からN氏を呼べばと? 皆で笑い話をしながら
IMG_20170806_140029
🚙 2台に分かれ
3カ所のポイントへ
ズンズンと山中へ進んで行くK氏の車両です

¥¥お高い車での入山🚙
解禁になったのでしょうか、、ちっと心配でしたが
IMG_20170806_133412
今回はK氏のネコに会いたいと・・・
早起きした娘を連れて来ていまして🚙

娘の面倒はマッシュ氏や T君に任せっぱなし、、ダメな父親でしたが
IMG_20170806_133607
大の大人8人が
汗かきかき 、、、
IMG_20170806_132624
蚊にボコボコにされながら(TT)
ノコギリ、カブトムシのみの収穫でしたが
楽しみ?!ました。
IMG_20170806_141218
こんな張り紙が^^
小学生の夏休み自由研究でしょうか
バナナトラップの仕掛けがされていました。
IMG_20170806_140654
もちろん、触れません
捕りません☆
IMG_20170806_140658
(~_~;)それにしても
たまらない暑さに皆さん汗だく、、、

冷房キンキンの
ブリードルームへ戻った後は
IMG_20170806_105211
夕方までのんびり過ごし
帰支度となりました。
IMG_20170806_105037
IMG_20170806_105936
☆記念📷
今後も良いお付き合い頂けれたら(__)

お疲れさまでした♪
IMG_20170806_153417
急いで帰宅して🚙
家族で^^地元の小さな盆踊り・お祭り会場へ

私の実家のある 中・高生時代を過ごした地域の祭りで
毎年、子供を連れて行きます。
IMG_20170806_204033
気心の知れた中学時代の同級生や
地域の人達が頑張っているお祭りですが
IMG_20170806_182848
人で賑わいます^^
IMG_20170806_194941
しかし、、、ココもまた暑い(汗汗)
IMG_20170806_194956
屋台で販売されるオモチャや
金魚救い、飲み物 食べ物など
IMG_20170806_191218
この会場も
50円~200円程度で楽しめて
IMG_20170806_185356
同級生・嫁が具材に下味を施した焼きそば
^^祭り屋台で食べてきた中では1番かも☆
(息子と私で・・5パックを完食)
IMG_20170806_192400
今回は保育園時代からの息子の友達を一緒に連れて行きまして
息子・・・遊び呆けて行方知れず(*_*;

友達といる方が楽しい年齢へ
最近はよく分かりますね、、^^
IMG_20170806_193847
嫁と娘は
盆踊りを楽しみました。
IMG_20170806_205515
朝から晩まで不在、外出中に
電話やサイトからの連絡・返信に げんなりしながらも(*_*;
台風が接近していますが、天気が保ってくれたおかげで
子供達には夏休みらしい1日を過ごさせる事ができました。

のろのろ台風の影響で
今朝から東海ではポツポツ雨が降り出し☂天気下り坂☂
大雨洪水警報も発令され悪天が続きそう・・。

暴風警報次第で 嫁から発令された保育園お迎え指令
(+_+)恐妻からの強制指令・発令です★
仕事の予定があるので警報が出ない事を祈ります。