最近はイベントへ参加させて頂いておりますが
K氏 マッシュ氏と大宮 KUWATA出店のため
SAで休憩をとりながら24日 金曜朝から出発🚗

まずはbeetle_onさん店舗がある東京へ🚗
20170224_112102
予定時間より早く
お店へ到着

以前から伺いたいと思っており
ようやく訪問する事ができ嬉しく感じました。
1487930233007
20170224_145815
入口の扉には
イベントの宣伝がびっしり^^
20170224_145825
棚にはOAKSの生体がずらり
20170224_151307
レンタルスペースの貸棚
20170224_150228
駄菓子コーナー、ガチャポンがあり
子供も楽しめそう^^

貸棚スペースの方は買い食いしながらの
虫作業も大丈夫なのでしょう?!
店の中での自由スペースとも言うのでしょか。
20170224_152014
記念に📷
20170224_145129
お店の中で楽しく話が出来きました。
20170224_151954
宿泊場所が浅草でしたので場所を移し🚗
初・スカイツリーを拝めました。
(いつか家族で観光する予定^^)
20170224_161857
会社員の頃
出張で度々訪れていた東京ですが
ここに来るのは15年ぶり
20170224_164915
beetle_onさんにお付き合い頂き
しばらく散策して
20170224_164504
すしざんまい 浅草雷門店で食事

名古屋で看板を見た気がしますが?!?(記憶が曖昧です)
K氏が浅草へ来ると寄るお店だそうで
20170224_173558
土地が変わり
親しい仲間と飲食するのは楽しいです。

beetle_onさんが
翌日準備でお店へ戻られる中
20170224_173601
関東在住 S氏と
焼き鳥屋風のお店で合流
(初対面です、、、)
20170224_202847
K氏に連れられ^^姉様方のいる店へ

S氏 キャバお初?!らしく
かなり緊張していたらしいのですが
20170224_235440
マッシュ氏はいつも通り
・・・・余裕(笑)

・・・・私は少々の眠気(ZZzz)

・・・・K氏は喫茶店感覚でお店へ☕

そんな中深夜まで付き合い、、帰られ
お酒が飲めないのは正解だったかもしれません。
20170224_213551
翌日、開館前の会場です。
20170225_091553
準備に取り掛かりますが
beetle_onさんはこなれたもので(^^♪
20170225_100237
こちらも
二日酔いも無く(-ω-)/スムーズに取り掛かかり
20170225_100244
今回、ヘラクレスは多く持ち込みましたので
準備を着々とすすめて
20170225_104632
20170225_100254
前夜、スコフィールドさんに準備頂いた
ユニホームに着替え^^来場時間を待ちました。
20170223_211343
20170225_114844
関東の会場はさすがですね
この人数で先行入場者なのですから、、、
20170225_123622
主催者が話していた通り
名古屋イベント時と比べものにならない
来場数にビックリでした(+ +)
20170225_130711
オンエアされるのかは不明ですが
日テレのカメラさんが入場されるお客さまと一緒に
出展ブースを廻っており

一回り撮り終えた後に
もう1度 ヘラ♂の撮影に戻ってきたりして

beetle_onブースとヘラクレスへは
割と長い時間 撮影していた気がします。
20170225_144725
イベント終了間際に
ヘラクレス飼育に熱心な高校生の声かけで
リバーさんも呼ばれ全員で記念に📷
(顔消しは本人が希望^^)

色々と話しましたが
飼育レベルは高校生とは思えないもので^^
いつの日か、業界を背負って立つ人材なのかもしれませんね☆彡
1488009995962
今回、出店で持ち込んだヘラクレスの内
帰り際~K氏と選んだスペシャルな5ペアを
持ち帰らずに残しました。

beetle_onさんで近い内に販売されるかもしれません。
宜しければご検討下さい

会場では色々な方とお会いでき 直接話せて
楽しいイベントでした。

有難う御座いました。




//追記//
K氏 子ネコ状況↓↓

東京の翌日に🚗娘を連れ岐阜へ行ったのですが
チビだった子ネコが少し成長していました。

子ネコに触れられ
大満足の娘と、、嫌がる子ネコ^^
20170226_133615
おしまい