昨日、HIROKAさんがOAKSブリードルームに

BE-KUWA 編集長の土屋さん

「美しすぎるカブトムシ図鑑 」監修 
野澤さんのお三方で来られました。

仕事の為、、、遅れての到着となりましたが
N氏と一緒にOAKSブリードルームへ☆

🚗割と早い時間に到着でき良かったです(*_*)
20150911_141422
HIROKAさん&極太ヘラクレスと一緒に~N氏 A氏
20150911_142151
記念撮影📷
20150911_142106
20150911_142216
20150911_141439
A氏はというと~
「美しすぎるカブトムシ図鑑」の表紙裏に
HIROKAさん、野澤さん、土屋さんにサインしてもらっておりました
(^-^;
20150911_145212
ブリード部屋で暫し雑談
20150911_150147
20150911_141204
K氏は土屋さん、野澤さんと
これまでのヘラクレスデーターを見ながら、、、。

A氏はヘラクレスについて、、、
ず~っと、、HIROKAさんに語り続け・・・。
20150911_144001
この後🚗🚗2台で三重のリバーフィールドさんのところへGO!
(N氏、A氏はお帰りとなります)
20150911_154615
リバーさん宅に到着後 
美味しい串カツ屋さんで飲み会となります。

OAKS K氏 O氏 
HIROKAさん リバーフィールドさん 土屋さん 野澤さんと
ヘラクレス談議
20150911_201235
その後~場所を移して
リバーさん知り合いが経営するスナックに🎤
20150911_215028
楽しい交流の場を持てました
(三重で一泊・・・ZZZzzz)
20150911_225857
翌日、リバーフィールドさんのブリードルームを拝見!
凄い頭数のヘラクレスが飼育されており圧巻(*_*)
20150912_125234
並べて画像撮りさせて貰いました。

HIROKAさん極太ヘラクレス(左) 
リバーフィールドさん極太ヘラクレス(右)
20150912_094030
どちらも極太 長角個体 素晴らしい♂達で欲しくなってしまいましたね^^
皆さん、お疲れさまでした。
楽しい時間を有難う御座いました!